とある会社員の日常

育児、仕事、家事、趣味に全力投球する会社員の物語。世の中の男子諸君!充実した日常を過ごすためにはこのブログを読むべし!

MENU

キャンプはやっぱりソロだよな〜キャンプ編〜

はいヨッシーです!

 

いきなりですが、

ソロより二人派です。私。

 

ただ、ソロは名前の通り一人。

そう。一人、ひとり独り独りぼっち。笑

 

例えば、たまに独りでも、いいもんだと思いますが、スキルの段階的に不安がある場合は二人以上がオススメです。

 

いきなり独りでももちろんいいと思います!

困難があった時サバイバル感を楽しんでもよし、YouTubeにアップしてもよし!ただ、私の場合は、寂しくなる😢笑

 

何年か前に、独身最後の6連休やったかな?中部地方一周の旅をしました。

そこでは、お金もかかるし、キャンプで繋いで行こうと考えておりました。が、

まず、愛知県のとある山に登り、お湯を沸かしてコーヒーを楽しみ、観光した後、浜名湖近くでまずは民宿で素泊まり、そして、2日目は、新潟で素泊まり、そして3日目にようやく富山でキャンプ

そして最終名古屋で素泊まり。

 

あれ、キャンプは?

 

 

そう、連キャンの覚悟が無い!笑

初日は予定通りの素泊まりだったんやけど2日目以降はキャンプで凌ごうと思ったのだが、先に居酒屋で呑みたいばっかりで、、、笑

 

なんのこっちゃら。

 

楽な方に人間走るのですよ。

 

いな、私だけか。。。

 

まぁ、要するに1度寂しさを感じたり甘さを感じると抜けれない精神が人にはあるので、ソロキャンプは適度にやりましょうってことで。

 

私は、共感したい派なので。

まずは自己分析してからソロを楽しむ方が良いかと思います。形だけでチャレンジしないように!

 

ということが言いたかったのです。

それでは!

キャンプはやっぱりソロだよな

以上です。