とある会社員の日常

育児、仕事、家事、趣味に全力投球する会社員の物語。世の中の男子諸君!充実した日常を過ごすためにはこのブログを読むべし!

MENU

ナイフがあるだけでテンションが上がる〜キャンプ編〜

私が持っているナイフはこれ

 

 

まぁ安もんやから

 

ただ、大したキャンプじゃ無かったらほぼ使うことありません。

 

が、私はその辺の山に登るので

 

枝を切る、草を切る、ツタを切る、ロープを切る

火を起こす、熊よけ笛

 

こんなところで使います。

あっ。あと肉も切りますw

 

まぁ持ってるだけでサバイバル感が出てテンションあがるので余裕があれば持ってたらいいかな!と、思います(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ

 

万が一の時も何か役立つ事があるかもです!