とある会社員の日常

育児、仕事、家事、趣味に全力投球する会社員の物語。世の中の男子諸君!充実した日常を過ごすためにはこのブログを読むべし!

MENU

ももクロダイエットで○○してきた

こんにちわ

ももクロダイエット初めてそろそろ1週間?です。

 

体重はまだ測っていないので、結果はさておき。

そう、私の目標は体重ではないのです。腹をもうちょっとスマートにしたいのです。

 

ただ、下の効果を感じています。

 

■身体のだるさが無くなった。

■夜の寝つきがよくなった。

■適度な習慣化は、他のことも習慣化させる作用がある(心のメリット)

 

今はこんなところです。

そう、幸福を感じるのにもちろん結果が付いてきたらいいんですが、もともとの目標が内面的なメンタルに対してであって、幸福を感じれたら私の中では○なんです。

 

お金が無くても、お金がないなりに工夫するのって面白いですよ。もちろん、小遣いを稼ぐためにこそこそ、いやちまちまやってるのは確かなんですけど、それはそれで3人の娘にいろいろやってやりたいからなんですけどね。

 

話が、ずれました。

 

要は自分の幸福って何だろう。

これ、大事です。しっかり考えて生きましょう。