とある会社員の日常

育児、仕事、家事、趣味に全力投球する会社員の物語。世の中の男子諸君!充実した日常を過ごすためにはこのブログを読むべし!

MENU

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラしない為に

最近イライラする事がほとんど無くなった。 身体の調子が悪い時だけは、さすがに、、、 だけど、なぜ、イライラすることが無くなったのか、 イライラする出来事に出会ってないだけでは無い。 もちろんイライラするであろう事柄は沢山ある。 しかし、人の気持…

やられちまった

妻の体調不良からの娘の体調不良からの、私は体調を崩すことなく過ごせて体調管理は万全だった私。 しかーし!ついに、熱発 行きたくない病院に行き、薬のみーの、栄養を摂りまくりーの、安静にしまくりーので体調はなんとか、回復して楽に。 ただ、油断はな…

偶然というものは無い全て必然である

正月の投稿を、今頃!? こんにちわヨッシーです。 正月番組ってさー おもんないわー って言いながらガッツリ予約。 HD容量オーバー いやいや。どんなけ予約してんねんっていう しかし私の中で正月特番の1番はキムタクでしたね。 年末のグランメゾン東京が面…

看護師不足と言いながら

看護師が不足しとるといいながら、夜勤が出来ない准看は取らんとか うーん。 先日、相談を受けて知人の会社に依頼。 まぁ知人はめっちゃ頑張ってくれたんやけど断られた。 ってか、採算が合わないとか ほかの職種との釣り合いが取れへんと。 まぁ分かる。 多…

事故で小学生が、、、

ニュース見てたらまた事故で小学生が車に轢かれて、、、、 私も1歳の子供がいるので もし、万が一、、、 なんて 考えるだけで死にそうです。 何をしてもらってもきっと許せない。 多分、出会ったら殺してしまいそうになると思う。