とある会社員の日常

育児、仕事、家事、趣味に全力投球する会社員の物語。世の中の男子諸君!充実した日常を過ごすためにはこのブログを読むべし!

MENU

飲みに行くことだけが楽しみな中年

私のおすすめの一品は、

ざ・鶏肝(生)

 

f:id:tsuneyoshix:20210204000348j:plain

この写真は名古屋で食べた鶏肝刺し。

ビールがEBISUでちょっと残念でしたが(EBISUファンの方ごめんなさい)

いや3杯目からはなんでも大丈夫です!

 

いやいやビールの話では無くて。

鶏肝刺しが食べれる居酒屋は探しておくべきだと思いますね。

 

私が住んでいるところは田舎なので店舗数も少なく居酒屋自体選ぶのが困難w

 

そうそう。おいしい鳥をさばいていくれる店があるので、そこに直で鶏を買うか。と悩んでいるところです。

また購入した際にはご紹介したいと思います。

 

まあ、楽しみが無いことは無いんですが、あんまりないんですよね。

2歳の娘の世話は楽しいです★

でも!

 

それとこれは違うんですよね。ゲームもしなくなったし(時間が無くなった)

独身時代は毎晩そとでBBQというか、いろいろ焼いていたものだ。

 

そして今、コロナ!クソコロナ~!

我々の楽しみを奪うなぁ。飲食店さんを応援しようと、お客さんがいない時に8時まで貸し切り状態を見計らって飲みに行っています。

 

ただ、みんなとわいわいしたいのだよぉ。おっちゃんは人としゃべりたいんだよぉ。

 

これを読んでくれている方!

コロナ明けたら、リモートで飲もう!!

ってリモートか~~~~い!( `ー´)ノ

 

追記

あちこち鶏肝刺し食ってるわ。写真が出てきたのでアップします。

f:id:tsuneyoshix:20210204002027j:plain

f:id:tsuneyoshix:20210204002032j:plain

あ~~~ウマそ♥