とある会社員の日常

育児、仕事、家事、趣味に全力投球する会社員の物語。世の中の男子諸君!充実した日常を過ごすためにはこのブログを読むべし!

MENU

おっさんの楽しみ アウトドア

こんにちわtsuneyoshixです。

 

私の楽しみは自然の中にあります。

これも田舎で生まれ育ったおかげ。

両親に感謝です。

 

ふと飯盒炊飯で飯を炊き、カレーを作りたくなったので。やってみました。この動画は火付けに失敗しておりますが、無事着火していますw


A51F0DEA 1B48 4386 AF9B 77F0FA37D125

 

ごはんがコトコト炊けてきました。


4F2CC1FD B20D 4472 9AD2 D021DD3E0A12

 

まぁ庭があるって最高ですよね。

家族の同意がいりますがw

 

こうやって火で遊ぶって、最高ですよね。

火遊びってなんて楽しいんでしょう。

 

いろいろ火遊びしたなぁ。

と昔の苦い思い出を思い出しながら、これをみている皆さんもやってみてください。

 

私は、お金はかけずにあるもので遊ぶタイプです。

工夫次第でなんでもできちゃいます。

あっ飯盒炊飯とかは買いましたw