とある会社員の日常

育児、仕事、家事、趣味に全力投球する会社員の物語。世の中の男子諸君!充実した日常を過ごすためにはこのブログを読むべし!

MENU

ももクロダイエットで痩せたか?

こんにちわ。

 

先日ももクロダイエットに取り組んでいると記事を書きました。

 

毎日3種類を2セット

 

はい、体重は!!!!!

 

 

なんと!!!前より増えてる!!ワライ

 

だめじゃん。

 

 

 

ただ!!!

少しお腹回りが締まった!

 

そう私の取り組みは体重を減らすことではない、腹回りの肉を減らすか締めることが目的!

 

だったので、鏡を見た感想だけど60点という評価。

 

毎日続けるのは大変です。

 

なんてったって、やることを忘れる。

 

妻なんて、俺が声かけないとやらないし

このダイエット法テレビでやってって、「ビデオ撮って!!」って調子よく言ってたのに。。。www

 

 

やってて気持ちい体操だし、継続するど!