とある会社員の日常

育児、仕事、家事、趣味に全力投球する会社員の物語。世の中の男子諸君!充実した日常を過ごすためにはこのブログを読むべし!

MENU

世の中の男子諸君。まずは痩せよう

こんにちわ。

tsuneyoshixです。

 

先日テレビでやっていた

ももクロゲッタマン体操」

これを妻と一緒に毎日始めることにしました。

 

nowkore.net

 

今までのダイエットは

20代ではジムに通い。ムキムキに。

でも途中からサボってボテボテになり。

30代でマラソンをはじめ、シュッとした体形になり。

フルマラソンを完走したためマラソンは止め、またボテボテに笑

 

どうも続かない。

習慣化させるには少ない時間でも毎日続けることが大切。

 

ジム・・・お金と時間(育児)の問題

ラソン・・・やってた時はチームを作っていた。そしてフルマラソンを完走しようと一人ではなく、みんなで取り組んでいた。今は膝が痛い。。。w

 

ワンダーコアもやったなぁ。でも効果が現れる前にギヴアップ。

これはなんで続かなかったんだろう。。。

 

今は趣味が無い。一生懸命取り組めるものが無い。

そこでブログを始めたことと、それを書くネタを探してブログを書くために痩せようと決意w

 

いつまで続くか。

 

とりあえず、結果は日々つづっていきたいと思う。

今日はまだ3日目。

 

朝晩とやっているよ。

これでお腹が凹んだらうれしいな。

 

あとは顎の肉だ。続く