とある会社員の日常

育児、仕事、家事、趣味に全力投球する会社員の物語。世の中の男子諸君!充実した日常を過ごすためにはこのブログを読むべし!

MENU

甲子園なんて夢だろ〜野球編〜 

私、高校野球県大会でベスト8

あと3回勝ってれば甲子園!?

なんて、「たられば」

 

まぁ運良くレギュラーにおれてありがたい事です。

甲子園なんて夢のまた夢だと思ってたけど、少し光が見えた時には、甲子園に出てる選手が遠い存在では無い。松坂が遠い選手では無いように感じたな。

 

でも、やっぱり何が良かったって、苦楽を共にした仲間との時間ですよ。

 

もちろん、レギュラーだったから言ってるのかもしれない。

 

でも、私の残ったものはその仲間との思い出。

 

 

だけど、その友達とも卒業して、就職して結婚して。

気がついたら、1年に同窓会で出会うだけ。

 

そう。別に一生一者にいるわけでは無い。同じ目的で、闘った仲間。

 

なんか、素敵。

 

そう。野球だけで繋がってた仲間。

 

だから、もう一度戻って、あいつらと野球がしたいって余計に思う。

 

でも、時間は戻らない。

 

でも、これをこれから野球する子に言葉で言ってもわからない。

 

時が経ち、思い出となり、離れ離れになって、初めて感じる感覚。

 

自分だけの財産なんだなって思う。

 

18歳の時の夢を見ようっと。

おやすみなさい