とある会社員の日常

育児、仕事、家事、趣味に全力投球する会社員の物語。世の中の男子諸君!充実した日常を過ごすためにはこのブログを読むべし!

MENU

2019-11-30から1日間の記事一覧

鏡よりスマホ〜野球編〜

こんにちわ。ヨッシーです! 今回お伝えするのは、「鏡よりスマホ」 これは、察しが付きますよね。 なんてったって、スポーツは形が大事!魅せてナンボ!そう魅せると言うのは、基本があって、応用があって初めてカッコいい。 センスがある人は基本をちょい…

野球って古臭い?野球で得られる教えなんてクソくらえ~野球編~

寒くなってまいりました。 寒い時期は、熱~い鍋に、熱~い風呂に、熱~い〇〇がほしくなるわけで。 こんにちはヨッシーです。 今日は、よく聞く「野球を通して、礼儀やわびさび的なものを学んでほしい」という、親御さんの思いにクソくらえと言ってやります…

選択肢は野球か野球かそれとも野球か~野球編~

はじめまして、tsuneyoshixです。読みにくいのでヨッシーとでも呼んでください 昭和55年生まれ。 そうその頃に生まれた田舎の子たちは「スポーツと言えば野球」。 いやスポーツと言えば野球しか無かった。学校のスポーツクラブは野球か剣道くらい。 最近の…