とある会社員の日常

育児、仕事、家事、趣味に全力投球する会社員の物語。世の中の男子諸君!充実した日常を過ごすためにはこのブログを読むべし!

MENU

40歳気になる健康状態「血圧測定」

こんにちわ

私は今年で41歳。脂のノリが良いと言われても、いい脂では無いと思う今日この頃。

健康には気をつけないといけない。

 

娘が通うスイミングスクール。まだ2歳でベビースクールと言って親と同伴で行っている。

まぁ終わったあとはクタクタ。

ただ健康的かと思い月に2~3回は私が面倒みようと頑張っている。

 

みなさんは、健康のために何か、考えていますか?

あっ。今ももクロダイエット中だった!

たまにやってない日もありますが頑張ってますよォー

 

写真はプールの後に毎回測っている血圧です。

f:id:tsuneyoshix:20210220145823j:image

めちゃ良好〜