とある会社員の日常

育児、仕事、家事、趣味に全力投球する会社員の物語。世の中の男子諸君!充実した日常を過ごすためにはこのブログを読むべし!

MENU

先日の節分で娘が鬼になりました

こんにちわ。

先日節分行事を家族で行いましたが、娘は鬼の面が怖くて「こわぃ〜こわぃ〜」と言い、それから一向に鬼の面には近づく事はありませんでしたが、ある日少し慣れたのか鬼の面を被り、私たちの前に現れました。

もちろん、私たちの反応は「こわぃ〜こわぃ〜」と。

f:id:tsuneyoshix:20210221072941j:image

むちゃくちゃ可愛い鬼で、私たちの声は「かわぃ〜かわぃ〜」となっていました(●´ω`●)

 

また来年、泣かしてあげるよォ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)