とある会社員の日常

育児、仕事、家事、趣味に全力投球する会社員の物語。世の中の男子諸君!充実した日常を過ごすためにはこのブログを読むべし!

MENU

太陽は動かない

こんにちわ

先日の休みは、結婚記念日として娘は上の娘に預けさせていただき、

映画を見てきました\(^o^)/

 

藤原竜也竹内涼真 W主演

 

くぅぅぅ|д゚)

面白かった~!

おすすめです。

 

見どころはやはり藤原竜也の冷徹に見えてハートが熱い演技

竹内涼真の人間らしさ

 

WOWOWでドラマやってたんですね。

見たかった。。。なんとかしてみたい。。。

 


映画『太陽は動かない』藤原竜也 絶体絶命スペシャル映像 2021年3月5日(金)公開

 


映画『太陽は動かない』本編映像(列車アクション編) 2021年3月5日(金)公開


映画『太陽は動かない』特別映像(絶体絶命の船内+藤原竜也コメント映像)2021年3月5日(金)公開

 

ふむ、次はエヴァンゲリオン劇場版:Ⅱだぁぁ

 

嫁さんは興味ないみたいだから俺一人で見に行ってやるぅぅぅ!