とある会社員の日常

育児、仕事、家事、趣味に全力投球する会社員の物語。世の中の男子諸君!充実した日常を過ごすためにはこのブログを読むべし!

MENU

早死に確定 またもやカニ 自分で捌くって気持ちいい

こんにちわ

こんばんは、またもやカニ

こんなペースで旨味成分摂ってたら

高脂血症になるっちゅーねん。

早死にしそうや

 

まぁまぁそれは置いといて、今日もスーパーにカニが並んでいる!?

加熱専用と書いてあったが、まだ元気では無いか!?動く動く。

ってなことで大きい足さんは生としゃぶしゃぶでいただく。

f:id:tsuneyoshix:20210218000302j:image

f:id:tsuneyoshix:20210218000333j:image
f:id:tsuneyoshix:20210218000340j:image

まぁキッチンで呑みながらなので、雑い雑い

え?美味そうに見えん?

しかし、めっちゃ美味かった。


f:id:tsuneyoshix:20210218000343j:image

他の足さんと身体はボイルボイル

 

そして、肝心のおミソは、いっつも活躍しているトースターで15分ほど、混ぜながら焼く。

f:id:tsuneyoshix:20210218000337j:image

 

甲羅が焼けて穴が空かないように注意しながら焼く。

色が濃ゆくなり少し固まる感覚があるので、そうなれば出来上がり(●´ω`●)

 

そして、日本酒でいただくわけだ。

 

ん〜

明日が頑張れる〜(●´ω`●)