とある会社員の日常

育児、仕事、家事、趣味に全力投球する会社員の物語。世の中の男子諸君!充実した日常を過ごすためにはこのブログを読むべし!

MENU

秘境の地 猿壺の滝

兵庫県新温泉町にある猿壺の滝(さるぼのたき)

ここは凄い!

ってか、そこにたどり着くまでの道のりが凄い!トラック来たらスレスレの峠を通ることでたどり着けます。

 

すんげーいい写真撮れてます。

夏に行った方が安全かな!私は夏に行きましたよ。

この滝まで行くのに靴濡れるかもしれないから、長靴だと歩きづらいし予備の持参を!

f:id:tsuneyoshix:20210217124839j:image
f:id:tsuneyoshix:20210217124846j:image

枝なども危ないので、帽子長袖で!

ってどっちも装着していないという、、、www

 

よければデートや写真家さん!狙い目です。

 

ただ、通行止めみたいな情報も聞いたので、しっかり下調べして行ってください!