とある会社員の日常

育児、仕事、家事、趣味に全力投球する会社員の物語。世の中の男子諸君!充実した日常を過ごすためにはこのブログを読むべし!

MENU

関西にある簡単に食べれるウニ丼

こんにちわ

 

簡単に食べれるというのは気軽に食べれる。安く食べられるウニ丼。

質より量の方に、オススメです。

f:id:tsuneyoshix:20210216224118j:image

舞鶴とれとれセンター

とれとれセンター
https://goo.gl/maps/qtfhZYDJPcPegV3F7

 

私味音痴なんで、質より量なんですよねぇー

もう40にもなるんですけど、まだまだ食べ盛りなんですよねぇーwww

 

ってことで、関西にお立ち寄りの際は京都の舞鶴へレッツゴー

 

あっ、近くの

「亀寿司」

カウンター席で雰囲気のある店です。

お値段もリーズナブルじゃないかと。

また入りやすさもあるので、ここもオススメです!

 

亀寿司
https://goo.gl/maps/U8qbewb61q8a3T4X7

 

それではまたお得な情報をお届けします