とある会社員の日常

育児、仕事、家事、趣味に全力投球する会社員の物語。世の中の男子諸君!充実した日常を過ごすためにはこのブログを読むべし!

MENU

ビットコインの将来って

こんにちわ。

先日、ビットコインを買いました。

初めてのことでよくわかっていなかったのですが、いろいろやり取りしていると少しずつ理解できてきました。

 

過去の推移をみていると、ビットコインの価値が急上昇しています。

そこのなぜか?というところをしっかり考えれば、今後どのように動いていくかわかると思います。

っていうか、株みたいなもんですよね。と素人の私は思っています。

大暴落!みたいなことがあったら損失が増えるんでしょうね。

 

今回の取引は、ビットコインじゃないとできない取引でしたので買いましたが、よくわかっていないものが持つには少々怖さを感じております。

 

まぁ小遣い5,000円が5,100円になるぐらいのレベルの話ですから今は笑

 

いや、あまり甘く見ないでおこう。。。