とある会社員の日常

育児、仕事、家事、趣味に全力投球する会社員の物語。世の中の男子諸君!充実した日常を過ごすためにはこのブログを読むべし!

MENU

最高のだし巻き卵

こんにちわ

本日お届けするのはだし巻き卵の作り方、ではなくだし巻き卵の出来映えの自慢をお届けします(ノ≧ڡ≦)☆

f:id:tsuneyoshix:20210208082602j:image

 

じゃじゃーん。まぁもっと上手く作れる人は万と居るでしょうが、積み重ねでここまで作れるようになるんだよと。

世の中の男子に伝えたい、いや女性でも料理下手がいるかもしれない。

 

卵を巻いて行く際のあの、フライパンを返す手首の動き

恥ずかしいけど練習しましたね笑

 

娘も喜んで食べてくれました!!

 

次はあの、オムレツの上を切ったら開いてドロ〜って垂れる広がるあれを作ってみたいと思います。