とある会社員の日常

育児、仕事、家事、趣味に全力投球する会社員の物語。世の中の男子諸君!充実した日常を過ごすためにはこのブログを読むべし!

MENU

ダイエット続けてます!

体重減を期待して!、、、

 

いや、体重は別に減らんでええねん。

 

エストと乳が絞れれば言うことなし!

 

ももクロダイエットに併せて

娘を使って腕立て伏せ!

 

追い込むとか

 

無理やなぁ。

 

追い込むには、モチベーションが足りなさ過ぎ

 

君、10キロ痩せないとクビね

 

とか、言われたらやるのかなぁ

 

娘は預かった、10キロ痩せないと、、、

 

とか、誘拐事件なんて起きてもらったら困るけど。でも、それだとやるでしょね

 

uuum

 

10キロ痩せると10万円!

 

とか、やるよなぁ。

 

でもダイエットは自分のため。

自分のためって、力弱いなぁ、、、