とある会社員の日常

育児、仕事、家事、趣味に全力投球する会社員の物語。世の中の男子諸君!充実した日常を過ごすためにはこのブログを読むべし!

MENU

カニになりたい

カニがたべたい。

カニがたべたい。

カニがたべたい。

 

久しぶりです。よっしーです

いろいろ立て込んでいて。

そろそろ自分たちの計画の予定を立てて、遂行したいものです。

 

カニの季節になりましたが、なかなかカニを食べに行く機会が作れまへん。

昨年末にかに道楽に行ってきました。(行ってるじゃん)

f:id:tsuneyoshix:20200123151411j:image

かに道楽は、年がら年中食べれると言う夢のカニ食事処。

f:id:tsuneyoshix:20200123212712j:image

かに酒なんかも頼んじゃいました。
f:id:tsuneyoshix:20200123212552j:image

ヒレ酒みたいなものです。

焼きガニの風味が感じられる最高の気分でした。

 

カニが好きすぎて、カニになりたい。

特にカニ味噌になりたい。

 

とまで、思うようになりました。

 

 

タラの白子にもなりたいです。

 

 

あー。頭の中は、呑みたいばっかり。

娘にかに道楽のサンバイザーを付けてやりました。

f:id:tsuneyoshix:20200124234527p:image

ちなみに1歳になる娘もカニが好きです。貪りついていました。

 

皆さん

カニには要注意です!

会話は無くなるし、娘もパパ、パパ言いながらカニを喰らう。

娘よそれはパパじゃない。

 

カニだ!